人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年、カナダからトルコ、トラブゾンへ 家族4人移って来ました。ここでの生活を、日々のことを、ちょっと不満と愚痴を、書いていこうかと思ってます。


by takjfk

やっぱり女の子やね

やっぱり女の子やね_d0182063_6523399.jpg

長男、長女、お互い撮影会をしていたと思われる、写真。


やっぱり女の子やね_d0182063_6533723.jpg

やっぱり女の子、服装にもこだわります。


やっぱり女の子やね_d0182063_655798.jpg

やっぱり男の子は、お調子もん。


やっぱり女の子やね_d0182063_6575774.jpg

うちは、ケーキを作る日が多いです。ケーキが好きだから。っていう理由です。(これは、私が作りました)
で、写真を撮ってよーってお義姉さん かかさず言います。
豆知識:こっちの人は、写真を撮るより撮られるのが大好きです。お義姉さんもトルコ人もまいるほどのレベル人です。



やっぱり女の子やね_d0182063_702873.jpg

最近の長女はすべて、このポーズ。
女の子やもんねっ!


やっぱり女の子やね_d0182063_715885.jpg

兄弟、撮影会時、カメラを渡してもらえなくて、怒って、すねてますよーと思われる。ポーズ。
by takjfk | 2011-01-31 07:11 | トラブゾン日常