2009年、カナダからトルコ、トラブゾンへ 家族4人移って来ました。ここでの生活を、日々のことを、ちょっと不満と愚痴を、書いていこうかと思ってます。


by takjfk

天気のいい日。


夏に近づいております。

幼稚園では、アイスの日を1日設けて、天気のいい日を選んで、みんなで園庭でアイスを食べたそうです。

d0182063_0402638.jpg


この日は、自転車の日。(1日限定) 
緑のTシャツ、長男。     
 コマ無しで こげないから、スクータ持って行くって言ってたけど、自転車も持って行きました。 コマ無しでこげる友達と自転車の日を共有して、 長男にも自分からコマ無しで やりたいって思ってくれるように、がんばってほしいと思ったからです。







d0182063_0442525.jpg


誰かさんの 大きめの自転車と、先生。







d0182063_0453660.jpg



d0182063_04686.jpg









最後に 週末のひとこま。


d0182063_047183.jpg


暑かったから、子供たちの提案、海で泳ぐ!!

着替えなどなかったから、海辺で遊ぶだけだったけど、 とても楽しそうに遊んでました。
長女は、とっても楽しかったらしく、帰りたくないと号泣。 夜も 今日は海に行って、すごく楽しかったーって 言ってました。
[PR]
by takjfk | 2012-05-21 00:52 | トラブゾン日常