2009年、カナダからトルコ、トラブゾンへ 家族4人移って来ました。ここでの生活を、日々のことを、ちょっと不満と愚痴を、書いていこうかと思ってます。


by takjfk

22日で3歳になりました。

長女が3歳の誕生日を迎えました。

私の妹が作ってくれたカレンダーに 家族の誕生日が記入されてたから、子供たちはこの日が来るまで、毎日あと、何日で、誕生日と言って、 楽しみに待ってました!!



d0182063_552284.jpg


自分は主役でないのが、気に食わない長男。




d0182063_575026.jpg


長女が ずっとお願いして来た、ミッキーのケーキ。 見た目は、なんちゃってミッキーみたいになったけど、とっても喜んでくれました!
これからも毎年、子供たちの希望に沿った 手づくりのケーキを作ってあげたいなあ。






d0182063_5114915.jpg


さすがお義姉さん、カメラ見てます。



楽しい誕生日でした!

お父さんの誕生日もカレンダーに載ってるから、長男は、13日がおじいちゃんの誕生日なこと ばっちし覚えてるよー。 (誰かの誕生日には プレゼントがもらえると信じてるから、おじいちゃんの誕生日に おじいちゃんから、どうやってプレゼントもらえるか悩んでたで。。)
[PR]
by takjfk | 2012-02-27 05:15 | トラブゾン日常